SSブログ

市長選挙についての報道/神奈川新聞が3人を紹介 [横須賀の未来]

(2009年3月28日(土)の活動日記その2)

● 市長選挙についての報道/神奈川新聞が3人を紹介

 6月28日の横須賀市長選挙まで
 あと3か月となりました。

 それを受けて、神奈川新聞では大きく特集として
 現在まで立候補を表明している3人についてをとりあげました。

 (2009年3月28日(土)神奈川新聞より)
28kanagawa2.jpg
28kanagawa1.jpg

 フジノは自分の過去2回の選挙もそうでしたが
 自分が当選するかどうかだけでなく

 『投票率』が上がること

 を常にテーマにしてきました。

 他にもどんな選挙がある時でも
 「選挙へ行こう!キャンペーン」をしてきました。

 今回の6月の市長選挙も、この横須賀の4年間を決めるだけでなく
 この先の数十年の横須賀を未来を決めるような選挙となります。

 だからこそ、大人には絶対に選挙に行ってほしいと願っています。
 次の世代への責任を大人たちは持っています。

 有権者の全員が選挙に行くのが
 本来の在るべき責任の果たし方のはずです。

 そんな想いを常に持っているフジノにとって
 こうして神奈川新聞が市長選挙についてとりあげて下さることは

 市民のみなさまに関心を持っていただく意味でも
 とても貴重な報道だと感じます。ありがとうございます。

 みなさまも、どうかこうした報道を
 ぜひ参考にしてくださいね。

 横須賀の未来は、あなたが決めるのですから。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。